トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の投稿

2005年12月30日 (金)

リハビリ生活

療養生活12日目にして、やっとタップシューズ履きました。
足は思ったより動いたけど、いい音が鳴らない・・・。
1時間程、基礎練習していたら、まぁどうにか鳴ってきたかな。
リハビリ初日なので、軽めにしておきました。
そういえば、こんなに長い間、
タップシューズ履かなかったことなんて、あったかな~?
大学の卒業旅行でタイに行った時以来かな?
もう随分前の話ですね(笑)。

ひとつひとつの音を丁寧に。
体の調子が悪いからこそできる練習でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

久しぶりの外出。

療養生活10日目(日付変わって11日目)。
9日振りに外出しました。
久しぶりの外の空気。思ってた程の感動はなかったです(笑)。
コンビニ行ったり、100円ショップ行ったり・・・。
まだ外を歩くだけでいっぱいいっぱいでした。
頭と体自体は元気なので、このアンバランス感がもどかしいです。
頭だけで計画立てるのは、やめにしようと思いました。
体と相談しながら、ゆっくりリハビリ生活続けます。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

積み上げる。

療養生活9日目(日付変わったので10日目ですね)。
やっと光が見えてきました。
呼吸がだいぶ楽になり、動いても息切れしなくなってきました。
今までは、お皿洗いしただけで息切れしてたんです。
今日のリハビリは洗濯と掃除です。ストレッチもしました。

今回は、リセットしなさい!って神様に言われたような気がしてます。
もう少しすると、これから進む道が見えてきて、これからどう踊っていくか、
どう生きていくか、見えてくるような気がしてます。
素敵な女性になる、素敵な30代を過ごす準備期間だと思ってます。

話は変わりますが、こんな状況なのでテレビがお友達の日々です。
昨日(もう一昨日ですね)のフィギュアスケート観ました?凄かったですね!
村主選手、荒川選手の美しさに感動しました。
若手がめきめきと実力をつけて来ている中、
技術はもちろん、表現力の素晴らしさ、女性らしい華やかさ、
積み上げてきたものの強さを感じました。
本当に素敵でした!!
私も地道に積み上げていかねば・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

甘党?ピンチ!!

療養生活8日目。
お酒も8日間飲んでません。(めずらしーーー!)
そうするとなぜか、甘いものが美味しくて美味しくて。
誕生日、クリスマス、お見舞い・・・と毎日ケーキ食べてます。
今日なんか2つも食べちゃいました。
いつもは、一口食べれば、満足するのに。
いつもは、ケーキより、たこわさの方が好きなのに。
このまま食べ続けると、復活する頃には
別の意味で踊れなくなってるかもしれない!
ピンチ!!

今日、頂いたケーキも美味しかった~。
Sさんありがとうございました!元気出ました。
1226

そして、タップインのスタジオパフォーマンス無事に終わったようで、
出演者の皆様、お疲れ様でした。さっきは電話ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry X'mas

我が家のクリスマスツリーです。
今年はお花もいっぱい頂いたので、
リビングがとっても華やかです。嬉しい!!
1225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

Merry X'mas!

今日はクリスマスイブですね。
私の療養生活も7日目です。今日の体調はいまいち・・・。
痛みはほとんどなくなってきたのですが、
呼吸が上手に出来ないので、すぐに疲れてしまいます。
クリスマスイブなのに・・・。
といっても、私は殆ど毎年、仕事してますのであまり関係ないですね。
でも、クリスマス時期のイルミネーションは大好きです!
横浜でのライブの時は、みなとみらいをドライブしてから現場に
行くのが楽しみなんですよ~。今年も行きましたよ!

スタジオパフォーマンス、明日までですね。
皆さん、調子はどうですか?観にいかれた方、いかがでした?

今宵、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
Merry X'mas!!
Cid_a0001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

ブログ開通!

ブログ始めます。
計画性ゼロです。今後どうなるのでしょうか?
お楽しみに!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »