« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 訃報 »

2006年1月13日 (金)

経過報告

お久しぶりです。
言い訳ではないですが、キチンと整理してから皆様に
ご報告をと思っていたら、思いがけず時間がかかってまして、
まだ、経過報告なんですが・・・
今月いっぱいはライブをお休みしようと思っています。
ギリギリまで引継ぎ、調整してますので、
正式は発表は、もう少しお待ち下さい。

体調は、日々回復しています。
が、先日、ふとしたことで左ふくらはぎを痛めてしまい、
またもや練習はおあずけでした。
(幸い、軽かったので、もう大丈夫です。)
そこまでしないと、私は休まないだろうと
神様が思ったのでしょうかね。

|

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 訃報 »

コメント

はじめまして。
ものぐさ一ファンです。
大好きな大江千里さんのライブデポにメールで
宇川さん呼んでコールを三通ほど送って・・・
久しぶりにみたら昨年私の夢がかなっていたなんてっ!!!
う〜〜〜〜すっごいショック!(ムービも終わってた・・・)
その上宇川さんが体調崩されていたなんて!!!(なんて情報の遅い私っ!)
もし、生活リズムから
音楽のリズムが生み出されるのだとしたら
また 別の味が宇川さんに加わったんじゃないかな〜と思いました。
だから、ゆっくりきちんと宇川さんが納得出来る状態になるまで
一ファンとして、昔のDVDをみながらお待ちしてますっ♪

投稿: hero | 2006年1月13日 (金) 14時56分

heroさんへ

メールを3通も送って下さってたなんて、
嬉しいです。
ありがとうございます。
Live depotは、私も出演したくて、
1年かけて、叶えた夢だったんです。
1月24日にMXテレビでの放送もありますので、チェックして下さいね。
復活したら、
ぜひぜひライブにもいらして下さいね。

投稿: うかわ | 2006年1月15日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/324894

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« ご心配おかけしてます。 | トップページ | 訃報 »