« 明日は・・・ | トップページ | KAMOME »

2006年11月 2日 (木)

CHA CHA HOUSE

今日はCHA CHA HOUSEでのライブでした。
初めての場所ですが、
音も空間もお店の雰囲気も全部、
素晴らしかったです!!
とっても踊りやすかったです!!
そして、観に来て下さった皆々様、
ありがとうございました。

地元だけあって、
KOTEZさんを観に来た方が、
三中・・・?えっもしかして???
わー、懐かしいー!!
中学校の同級生でした。

パリでサラの影響を受け、
自分の中でも色々と試行錯誤していると、
昔の自分に戻ったというか、
初心に帰れてるというか、
余計な事を考えずに素直に踊れるように
なったかなぁ。
マイミクの昔の仲間にも、
10年前の宇川っぽいといわれ、
自分でも納得。
やっぱり、「初心」は大切ですね。

そして、「なまはむめろん」も、
KOTEZさんと涼さんに支えらて、
このユニットならではの
コミュニケーションがとれるように
なってきました~♪
楽しい!!
明後日のKAMOMEも楽しみです!!

|

« 明日は・・・ | トップページ | KAMOME »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/4036219

この記事へのトラックバック一覧です: CHA CHA HOUSE:

« 明日は・・・ | トップページ | KAMOME »