« Directionと初共演! | トップページ | Happy feet »

2006年11月24日 (金)

韮山時代劇場ジャズフェス出演。

今日は伊豆の国市の韮山時代劇場という立派な劇場での
韮山時代劇場ジャズフェスティバルに出演してきました。
ビブラフォンの出口辰治さんのquartetにゲストで参加
させて頂きました。

Image043

朝8時半に出発して・・・休日だし道が混んでるかと思いきや、
わりとすんなり走れたので、思いのほか早く到着。
とりあえず腹ごしらえ。
おそばを食べにいきました。
本山葵がついていて、いい香り~。美味しかったです。
リハーサルの後は、時間がたっぷりあったので、
近くの温泉へ。

ふはぁ~~~。

のーんびり。


地元のバンドも出演していて、
賑やかなコンサートでしたね。
出口さんとは、一度ライブに飛び入りさせて頂いたことが
あるだけなので、ほぼ初共演でした。
素敵なバンドでした。
テンションといい、サウンドといい、
バランスが絶妙です。
気持ちのいい音楽を聴かせもらいました。
一緒に演奏していても、
とっても気持ちよかったです。
シェアリングがとっても美しかったです♪。

最後は出演者全員でセッション。
ディキシーバンドのウオッシュボードの方と
遊びながら踊ったりして、
総勢20人近くでの楽しいセッションでした。


自然と素敵な音楽に囲まれて、
いい気分の一日でした。

|

« Directionと初共演! | トップページ | Happy feet »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/4293796

この記事へのトラックバック一覧です: 韮山時代劇場ジャズフェス出演。:

« Directionと初共演! | トップページ | Happy feet »