« 今日 | トップページ | 解禁! »

2006年11月 9日 (木)

本田さんとデュオの音源を・・・

今日はドルフィーでjava²のライブでした。

ドルフィーは、ピアニスト本田竹広さんに
連れて行って頂いたのがきっかけで
出演させて頂いてます。

初めてお店に行った日は、
峰さんと本田さんのデュオでした。
早く着いたので、本田さんとご飯を食べに行って、
帰って来たら、お店の前に停めていたはずの車が
ない!

・・・レッカーされてしまいました。

そんな初ドルフィーでしたが、
その後も、本田さんとのデュオで
何度もお世話になりました。

今日もそんな想い出話をしていたら・・・

2005年1月15日の本田さんとのデュオのライブの
録音をマスターから頂きました。
貴重な音源です。家宝にします。

さてさて、今日も新曲にチャレンジしました。
♪~What's going on・・・
こーゆーのもいいね~♪

そして、「java²」のライブは次回は
12月8日(金)西荻窪 音や金時です。
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/

12月17日は大塚さんの、
12月20日は私の誕生日なので、
一緒にお祝いしてもらいます。
プロデュースはもちろんメンバーのサブちゃんです。
美味しいケーキが来るみたい~♪

今年は12月20日、誕生日当日もBODY&SOULでライブです。
(こちらは特にお祝いしませんが・・・)
楽しい師走になりそうです。
健康第一!

|

« 今日 | トップページ | 解禁! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/4118981

この記事へのトラックバック一覧です: 本田さんとデュオの音源を・・・:

« 今日 | トップページ | 解禁! »