« java2@音や金時 | トップページ | あれから・・・ »

2006年12月 9日 (土)

ラジオ&ライブ

昨日のお昼間はラジオの収録でした。
NHMセッション505など司会でもお馴染みの
小川もこさんの番組MO'COOL JAZZに
出演させて頂きました。久々のラジオです。

タップの話、私のタップ人生~波乱万丈編や、
数々のジャズミュージシャンとの出会いなどを話たり、
ジミーやグレゴリー、本田竹広さんやCLUB TOKO、
もちろん私のCDも・・・2週に渡りの放送なので、
タップと私にまつわる曲を10曲くらい選びました。
自分が選んだ曲がラジオで流れるのはなんだか
嬉しいです。

残念ながら東京では放送されませんが、
FM富山、新潟、徳島、そしてロスで、
12月17~28日(地域によって違います)頃に
ON AIRなので、聞ける地域にお住まいの方、
ぜひ聞いてください。
HPはhttp://djmoko.com/MOcoolJ.html

2006128java2
そして夜は、音や金時でjava2のライブでした。
昨日は大塚さんと私のバースデーライブということで、
パテシエのはざウェイさんが
ケーキを作ってきてくれました。
皆さんにマフィンのお土産まで!
ありがとうね~!!
(写真は切った後のものです・・・)

ライブは新曲が入ったこともあり、
また広がったというか、java2らしさが
出てきて、自由さも出てきて、
今までとは一味違うライブでしたね。
新曲はスティービー、ウエンショーター、モンクと
幅広~いジャンルにそれぞれディープにチャレンジ。
面白かったです。
ライブをやればやるほど、
可能性が広がってきて、
これがらが益々楽しみなユニットです。
昨日はタップのkurikoも飛び入りして
華を添えてくれました。ありがとう!!

バースデーライブということで、
沢山の方にお越し頂きまして、
そして色々とお気遣い頂きまして、
本当にありがとうございました。
とても幸せなひと時でした。

来年のjava2は、
2月5日横浜モーションブルーからです。
これかも応援、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
http://ayatap.com

|

« java2@音や金時 | トップページ | あれから・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/4479202

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ&ライブ:

« java2@音や金時 | トップページ | あれから・・・ »