« LIVE@KAMOME♪ | トップページ | 最後のレッスン。 »

2007年7月22日 (日)

なまはむめろん@HIRO♪

昨日は大井町線の荏原町駅近くのHIROというお店で
ライブでした。
約1年ぶりの再会です。
えっ!ここでライブ?って広さでのライブは
やりがいありますね~。
半畳の板が縦に2枚で1畳の板。
すぐ横にギターの涼さん。
後ろにブルースハープのKOTEZさん。
MAYUとは一人半畳ずつ。すれ違うのが大変・・・。
お客さんは板のすぐ横にもすぐ前にも。
臨場感たっぷりのライブとなりました。

インタビューコーナーがあったり、
終わってから親睦会があったり・・・
アットホームなライブでした♪。
楽しかったです。
ありがとうございました。

次回の「なまはむめろん」ライブは・・・

♪♪8月4日(土)西荻窪 Terra 
http://www.wood-corp.com/terra/
なまはむめろん[宇川彩子&MAYU(tap)]
KOTEZ(blues harp&vo)北川涼(g)
open 18:30 live:20:00(2set入替なし)
charge\2500

です。お待ちしています[m:72]。

|

« LIVE@KAMOME♪ | トップページ | 最後のレッスン。 »

コメント

昨夜の 第2回Hiroライブ お疲れ様でした。お蔭様で大盛り上がりで、お客様も大満足のようで、とっ~ぉてもよかったです。「Hiroスペシャル」のステップも、披露して頂き、スッゴイ感激でした。更にパワーアップした彩ちゃんのタップ かっこよかったな~!! ダーツできなかったのがちょっと残念だけど、第3回を今から楽しみにしています。本当にどうもありがとうございました。

投稿: Hiro | 2007年7月22日 (日) 10時47分

Henriと申します。
Hiroのライブでかぶりつきで見ていたのがHenriです。Hiroさんからは、「踊り子には手を触れない」と言う約束(?)で見ていた、見させられていた(笑い)ものです。
「なまはむめろん」でのライブも毎度毎度であるわけでないということでしたが、どうやってあわせているのだろうとか、それだから「生ハム&メロン」なのだなどと想像しながら見ていました。
インタビューの中で、フレッド・アステアの話が、ほんの一瞬出てきましたが、、、、。実は、Henriは、アステアが好きでタップが好きなのです。次回を楽しみにしております。

投稿: Henri | 2007年7月24日 (火) 23時00分

>Hiroさん
先日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできて
嬉しかったです♪。
また次回のお誘いを楽しみに待ってます。
皆々様によろしくお伝え下さい。

>Henriさん
ライブにお越し頂きまして
ありがとうございました。
私もアステアは大好きです。
素敵ですよね~。
ぜひまたライブにいらして下さい。

http://ayatap.com

投稿: ukawa | 2007年7月25日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7231836

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむめろん@HIRO♪:

« LIVE@KAMOME♪ | トップページ | 最後のレッスン。 »