« 野本晴美さんと♪ | トップページ | LIVE@奏 »

2007年7月28日 (土)

java2@音や金時

昨日はjava2のライブでした。
場所は西荻の音や金時。
ほぼ地元だけあって、
なんかホッとするというか、
とても居心地のいい、大好きなお店です。

ライブは楽しかったなぁ。
こんなに笑いながらのライブも久しぶりかも。
途中、サブちゃんが初めてマイクを取りMC。
今後java2の目玉のひとつになるかも~わーい(嬉しい顔)


3人バラバラの個性なんだけど、
ユニットとしてのまとまりはあって、
音楽を楽しもう!って気持ちがとてもストレートに
伝えられるユニットだなって思います。
色んな可能性がまだ潜んでいる予感。
楽しみでするんるん


明日は・・・
国立の奏で、
大塚さん、高木さん、私のトリオのライブです。
一人メンバーが変わるだけで、
こんなにも違う音楽がうまれるのかぁ。と思います。
ぜひ、いらして下さい。

♪♪7月29日(日)国立 奏
大塚雄一(アコーディオン)
高木潤一(フラメンコギター)

LIVE 19:30~(2セット入替なし)
★店にオーダー+投げ銭のみ。
住所:国立市東1-17-20 サンライズ21 B1F
JR 中央線 国立駅南口より 旭通りへ 徒歩4~5分
TEL 042-574-1569

|

« 野本晴美さんと♪ | トップページ | LIVE@奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7302769

この記事へのトラックバック一覧です: java2@音や金時:

« 野本晴美さんと♪ | トップページ | LIVE@奏 »