« kids meet jazz!@IKSPIARI♪ | トップページ | java2リハ。 »

2007年7月 9日 (月)

kids meet jazz!@アレーナホール

今日(日付変わって昨日ですが)は、
kids meet jazz!~2007 summer~最終日。
二子玉川アレーナホールでのコンサートでした。

この夏のコンサート、全て無事に終了しました。
ありがとうございました。

今回もベースメントさんにご協力頂きまして、
ステージでお客様に実際にタップシューズを履いて
一緒に踊るコーナーをやりました。
お子さんもお父さんお母さんも、
みんなタップを通じて楽しんでいる気持ちが
伝わってくるんですよ。
感動しました!!
こんな風に皆さんと一緒に楽しめて、
本当に楽しかったです。
ジャズって、タップって本当に素晴らしいです。
全ての出会いに感謝します。
ありがとうございました。

|

« kids meet jazz!@IKSPIARI♪ | トップページ | java2リハ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7080424

この記事へのトラックバック一覧です: kids meet jazz!@アレーナホール:

« kids meet jazz!@IKSPIARI♪ | トップページ | java2リハ。 »