« java2 with みみずくず♪ | トップページ | なまはむめろん@HIRO♪ »

2007年7月21日 (土)

LIVE@KAMOME♪

日付変わって昨日、7月20日はKAMOMEでのライブでした。
何年経ってもユニット名が決まらないトリオなので、
KAMOMEでは、仮に宇川彩子トリオとなっています。
(アコーディオン大塚雄一&フラメンコギター高木潤一&私)

今日の収穫は、フラメンコのリズムをまたひとつ
深く理解できたこと!!
タップでの合図の出すポイントが掴めました。
こーやると、かっこいいんだぁ。と一人で納得。
「シンプルにかっこよく!」難しいけど課題です。

このトリオは何度ライブを重ねても、
その日のその音、音楽に出会えるトリオです。
今日も楽しいライブでした。
秋には5DAYSツアーも決まりましたし、
これから益々楽しみなトリオでするんるん

次回のこのトリオのライブは、
7月29日(日)国立「奏」です。

音楽茶屋 奏
国立市東1-17-20 サンライズ21 BF
tel:042-574-1569
live 19:30~(2set入替なし)
出演者にカンパ+店にオーダー形式のライブです。

|

« java2 with みみずくず♪ | トップページ | なまはむめろん@HIRO♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7219448

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE@KAMOME♪:

« java2 with みみずくず♪ | トップページ | なまはむめろん@HIRO♪ »