« 最後のレッスン。 | トップページ | java2@音や金時 »

2007年7月26日 (木)

野本晴美さんと♪

昨日はピアニスト野本晴美さんと
久しぶりの共演でした。
そして、これまた超久しぶりアルトサックスの石崎忍さんと
初共演のベース吉田豊さん。
皆、ほぼ同じ歳。
同世代でジャズ。久しぶりでした~。
楽しかったです~るんるん

場所は野本さんの出身地、埼玉県加須にある
ギャラリー野と花。
綺麗なギャラリーでした。

野本さんも忍っちも、
20代前半~中ごろにJAM SESSIONやライブや深夜、
よくよく共演したり遊んだりしていた同世代です。
みんな素敵に成長してるんだなぁ・・・。と感じました。
そして、自分の変化も。
前は一緒に演奏してても、
見えてなかったことばっかりだったなぁと思いつつ、
でもそんな頃があったから今の自分が
いるんだよなぁと。

ベースの吉田さんとはお互いによーく名前を
見てるんだけど、会う機会なかったね~。と。
初めての共演でしたが、バッチリでした。

前からよく私のファンでいて下さる方の中に
野本晴美ファンが多くて。
今回もそんな方のお誘いでした。
ありがとうございました。


次回、このメンバーでのライブは
9月22日(土)古河 cafe UP'Sです。
http://www.ups-jazz.com/

|

« 最後のレッスン。 | トップページ | java2@音や金時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7280528

この記事へのトラックバック一覧です: 野本晴美さんと♪:

« 最後のレッスン。 | トップページ | java2@音や金時 »