« クラシックに挑戦!! | トップページ | なまはむ&タップジャム♪ »

2007年8月 3日 (金)

LIVV@クラシックス♪

昨日は渋谷公園通りクラシックスでのライブでした。
ベースの吉野弘志さん、
バイオリンの太田恵資さん、
タブラの吉見征樹さんの
「彼岸の此岸」トリオにゲストで参加させてもらいました。

皆さん、それぞれで共演させて頂いたことが
ありますが、この組み合わせでは初めてです。

久しぶりに脳みその奥の方を突かれた感じでした。
何をどこから引っ張りだすのか、
どこに向かって進めばいいのか、
もの凄く考えました。
音1つ1つ、フレーズ1つ1つに意味があって、
タイミングも1つしかなくて、
そして、とても美しい。
音楽の深さと幅の広さを体感させてもらいました。
かなり苦戦しましたが、
めちゃめちゃ勉強になりました。
また挑戦させて頂きたいです。

タブラと前に共演した時に教えてもらった
フレーズをユニゾンで[m:72]。
タップのステップに置き換えると、
これまた面白いんですよ。
相棒のMAYUはこれを「宇宙」と呼んでます。

そのタブラのフレーズがほんの少し入っている、
新たな新作アカペラを作りました。
明日、8月4日に披露です。

♪♪8月4日(土)西荻窪 Terra 
http://www.wood-corp.com/terra/
なまはむめろん[宇川彩子&MAYU(tap)]
KOTEZ(blues harp&vo)北川涼(g)
open 18:30 live:20:00(2set入替なし)
charge\2500

|

« クラシックに挑戦!! | トップページ | なまはむ&タップジャム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7392999

この記事へのトラックバック一覧です: LIVV@クラシックス♪:

« クラシックに挑戦!! | トップページ | なまはむ&タップジャム♪ »