« LIVE@奏 | トップページ | LIVV@クラシックス♪ »

2007年8月 2日 (木)

クラシックに挑戦!!

8月14日(火)渋谷セルリアンタワー内の
JZ-bratに出演します。

吉田直矢・APOとの2度目の共演です。
メンバーは、
吉田直矢(vln)
河崎恵(p)
木次谷紀子(per)
support HANA(sax)
+私です。

前回はカルメンに挑戦しましたが、
今回はなんと、ヴィヴァルディーの「四季」です。
「春」は音楽の授業で聞いたことありますが・・・。
初めて全楽章聴きました。
最初はぜーーーんぶ同じに聴こえて何が何だか・・・。
でも聴いているうちに、
その曲のイメージとか曲の構成だとかが
見えてくると凄く面白い!
でも凄く大変!!どーしよー・・・。

先日、第1回リハーサルを行いましたが、
最初はどうしていいかわからず途方にくれましたがまん顔
が、楽器とタップを融合させるコツがつかめてくると、
面白いじゃないですかわーい(嬉しい顔)
曲も見えてきました。
ここまで本格的にクラシックをやるのは初めてです。
とってもやりがいを感じてます。

クラシックで踊る宇川をぜひ観にいらして下さい。

8月14日(火) 渋谷JZ-brat
吉田直矢・APO
入替制 19:00~・21:30~
(通しも可能です。)
CHARGE¥3500(1セットのみ)
   ¥4500(通し)

お席はご予約順です。
03-5728-0168(JZ-brat)
http://www.jzbrat.com/top.html


今日は渋谷のクラシックスに出演。
『彼岸の此岸』
吉野弘志(b)/太田恵資(vln)/吉見正樹(tabla)+私。
この組み合わせは初めてです。
このメンバー。とても濃いライブになりそうですよね。
楽しみです。
お暇でしたらぜひ!!
http://www.radio-zipangu.com/koendori/

|

« LIVE@奏 | トップページ | LIVV@クラシックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7381501

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックに挑戦!!:

« LIVE@奏 | トップページ | LIVV@クラシックス♪ »