« LIVV@クラシックス♪ | トップページ | konitz&tap maniac »

2007年8月 6日 (月)

なまはむ&タップジャム♪

おとといは、西荻のTerraで「なまはむめろん」の
ライブでした。このお店の出演は2回目。
大好きな街でのライブはやっぱり楽しいです。
いらして下さった皆様、ありがとうございました。

この日のライブでは、
久しぶりの曲も演奏しましたるんるん
久しぶりの曲って、前の自分と今の自分を見比べる
機会になりますね。
そして、私が作った新作アカペラ。
初披露ってとても緊張します。
タブラのフレーズやビバップのリズムなどを折り込み、
それをつなげて1つの世界を作ってみました。
改造の余地はまだまだありますが、とりあえず成功。
2人で踊りたい曲があって、準備はOK。
やりたいことが形になりそう。これは次回のお楽しみわーい(嬉しい顔)
Image252 Image251
写真は今日のオリジナルカクテルを飲む
涼さんとKOTEZさんとさん。
カクテルの名前は「白い踊り娘」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はタップジャムでした。
kids meet jazz!@ペンサコーラバージョンがあったり、
夏だからの曲を踊ったり・・・楽しかったです。
終わってからサミーの芸能60周年記念のお祝いのショーの
ビデオを観ました。
サミーとグレゴリーのシーンは何度観ても
涙ウルウル、感動します。
こんな素晴らしいタップダンサーがいてくれたから
今、私達はタップを踊れているんですよね。
リスペクトを忘れずにタップを大切に踊っていきたいです。

|

« LIVV@クラシックス♪ | トップページ | konitz&tap maniac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7431543

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむ&タップジャム♪:

« LIVV@クラシックス♪ | トップページ | konitz&tap maniac »