« あっ。 | トップページ | 悲しい別れ。 »

2007年9月 6日 (木)

出会い。

昨日は荻窪のROOSTERにsoul singer
菅波ひろみさんのライブを聴きに行ってきました。
http://www.hiromisuganami.com/
ROOSTERのマスター曰く、
福島のアレサ・フランクリンるんるん
まさにそんな感じ!!
ビビっときました雷
同世代っていうのも嬉しかった~。
すぐに意気投合!!

久しぶりに新たな素晴らしい出会いでした~。
近いうちに共演する予定です。
ぜひひろみちゃんの歌声に酔いしれちゃって下さい目がハート
楽しみ~。

|

« あっ。 | トップページ | 悲しい別れ。 »

コメント

Konitzのブログ見た?・・・

投稿: ごめんね・・・ | 2007年9月 7日 (金) 09時15分

>ごめんね・・・さん
存じておりました。
突然のことで、
未だに信じられません。
心よりご冥福をお祈りいたします。


投稿: 宇川彩子 | 2007年9月 7日 (金) 10時35分

「実際に聴いてみないと、なかなか想像できないかもしれないけど、絶対にオススメだよ~。」と、宇川さんのライブを最初にマスターに薦めてもらったので・・・8月のライブの翌週の明けに、相変わらず一人で飲んでたら、いつもの様子で「今日あたり、板を取りに来るはずなんだけど・・・」と話をしたりしていました。私は、本当に“夏休み”を取っているのだ、と思っていたのだけど・・・

投稿: ごめんね・・・ | 2007年9月 7日 (金) 14時35分

>ごめんね・・・さん
そうでしたか。
週明けすぐに行けなくて、木曜日の深夜に板を取りに行きました。
マスターはいつも沢山のお客さんに声を掛けてくれてて、KONITZでのライブはいつも満員で、皆で応援してくれて、本当にありがとう!です。

投稿: 宇川彩子 | 2007年9月 8日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/7825194

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« あっ。 | トップページ | 悲しい別れ。 »