« 桐生でWS&焼き鳥 | トップページ | 変化。 »

2007年11月25日 (日)

live@LADY JANE

昨日は下北沢のLADY JANEというお店でライブでした。
ギターの高木潤一さんとのデュオでした。
デュオはとっても久しぶりでした。
いつもと一味違うものもやろうということになり、
普通にjazzのスタンダードをやることにしましたが・・・

「ポップに可愛くお送りしま~す!」
の私のMCのあとに、フラメンコテイスト満載のルバート。
笑えましたねわーい(嬉しい顔)

難しさもあるけれど、究極な楽しみ方が見え隠れ・・・。
デュオならではの色んな可能性がみえたライブでした。

沢山のお客様にいらして頂きまして、
素敵な俳優さんも揺れるハート。幸せな一日でした。
ありがとうございました。

|

« 桐生でWS&焼き鳥 | トップページ | 変化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/9101892

この記事へのトラックバック一覧です: live@LADY JANE:

« 桐生でWS&焼き鳥 | トップページ | 変化。 »