« ♪初踊り | トップページ | 明日のライブ♪ »

2008年1月 4日 (金)

合同JAM無事終了♪

今日はSUJIさん率いる「足音」と、
私達が毎月やっている「ペンサコーラタップジャム」との
合同JAMでした。
沢山のタップダンサーが集まり、
素晴らしいイベントになりました。

名前をあげきれないけれど、
このイベントに関わって下さった全ての皆様に
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
このイベントに参加できて、
本当に楽しかったです。

今宵限りにのスペシャルユニット「トレンチーズ」の作品も、
ukawa&kuriko&あっきん&れをなも楽しかった~。
でも、それだけじゃなくて、
タップ大好き!という共通の想いを持っていて、
でも普段、一緒になることが少ない方々の踊っている姿を
観れたのが嬉しかったなぁ。

最後にSUJIさんも言ってたけど、
これから1年、それぞれに頑張って、
また来年のお正月にまたやりたいですね。

貴重な経験がたくさん出来た日でした。
ありがとうございました。

|

« ♪初踊り | トップページ | 明日のライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/9708443

この記事へのトラックバック一覧です: 合同JAM無事終了♪:

« ♪初踊り | トップページ | 明日のライブ♪ »