« 新年は・・・ | トップページ | 合同JAM無事終了♪ »

2008年1月 3日 (木)

♪初踊り

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2日から始動しました!
昨日はARTNでのワークショップでした。
満員御礼。ありがとうございました。

クラス全体のテーマは、
Oscare Petersonへのトリビュートにしました。
最近、凝っている4人アカペラに
お正月スペシャルバージョンとしてピアノもつけて。
皆さん、凄いですよね。
どんどん良くなっていって、
素敵な作品になりましたね揺れるハート
皆さんの頑張りが、そして楽しんでいる様子が
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

その後は、みすみさん、洞至、Pori、小島さん達と合流して
新年会ビール
私のクラスに参加してくれたひとの約85%が参加でした。
なんて素晴らしい仲間達exclamation ×2ありがとう泣き顔

楽しい新年会でした富士山
どこかにその楽しい様子がUPされるかな~カメラ


さて、今日は合同スペシャルジャムでするんるん
今日限りのコラボ作品、お楽しみに~手(チョキ)

|

« 新年は・・・ | トップページ | 合同JAM無事終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/9695234

この記事へのトラックバック一覧です: ♪初踊り:

« 新年は・・・ | トップページ | 合同JAM無事終了♪ »