« 明日のライブ♪ | トップページ | ユキアリマサトリオ♪ »

2008年1月 7日 (月)

新春・初ライブ♪

昨日は新年初ライブ富士山
下北沢のLADY JANEで、
アコーディオンのサブちゃんこと田ノ岡三郎さんとDUOでした。
java2では、かれこれ2年位一緒に演奏してますが、
DUOは初めてでした。

java2とは全然違うし、
DUOも色んな方とやってきましたが、
サブちゃん+うかわの世界がちゃんと出来て、
ほんわかしてるのに刺激的で・・・
とっても面白かったです。


フリーなんかにも挑戦。
このDUOだからこそっていう魅力が沢山ありました。
サブちゃん、ありがとう揺れるハート
また、やりましょ~わーい(嬉しい顔)

LADY JANEは、とっても落ち着く素敵なお店です。
一度座ったらずーっと飲んでいたくなりますウインク
普段はBARで、お食事も美味しいですよ。
http://www21.ocn.ne.jp/~bigtory/face.html
今日は関内のKAMOMEで
ユキアリマサトリオとのライブです手(チョキ)

|

« 明日のライブ♪ | トップページ | ユキアリマサトリオ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/9756411

この記事へのトラックバック一覧です: 新春・初ライブ♪:

« 明日のライブ♪ | トップページ | ユキアリマサトリオ♪ »