« 新春・初ライブ♪ | トップページ | インプロクラス♪ »

2008年1月 8日 (火)

ユキアリマサトリオ♪

昨日は関内のKAMOMEで

ユキアリマサさんのバースデーライブでした。

メンバーは、
ユキアリマサ(p)
佐藤ハチ恭彦(b)
原大力(ds)

という私が大好きな憧れのトリオとの共演でした。

演奏する前の気持ちの作り方、
ステージでの音楽との向き合い方、
何かを掴もうとする気持ち、
着いて行こうとする気持ち、
発信すること、
進む方向を感じる気持ち、
進む方向に進むこと、
音楽を演奏すること。
・・・そして、愛。

久しぶりに昔に必死でジャズの世界に入っていっていた時を
想い出しました。
昔の自分とは違う自分がいて、
音楽が見えるように、感じられるようになってきました。
まだまだだけど・・・。まだまだまだまだ一生かかるけど・・・。

ものすごく楽しかったです。
素晴らしい経験が出来ました。
ありがとうございました。
またぜひ共演したいです。

|

« 新春・初ライブ♪ | トップページ | インプロクラス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/9773753

この記事へのトラックバック一覧です: ユキアリマサトリオ♪:

« 新春・初ライブ♪ | トップページ | インプロクラス♪ »