« あぴをんと♪リハ | トップページ | なまはむめろんリハ♪ »

2008年2月 3日 (日)

java2@音や金時

昨日は西荻窪の音や金時でjava2のライブでしたるんるん
今年初のjava2のライブ。

こんな風になるとは・・・。





って、とってもいい意味でですわーい(嬉しい顔)
もっと明るくポップな感じになると予想していたのに、
ボリューム満天で、内容もしっかりしてきて、
とっても質の良い、密度の濃いライブになりました。
色々なジャンルの音楽を演奏しているのに、
バラバラにならずに、ちゃんとひとつのライブになりました。
音楽って不思議です。
頭で考えていることと、3人がせーので出す音が創る世界は
違うんですよねぴかぴか(新しい)_mg_5682_0101

サブちゃんの楽しいMCで笑いもあり。
演奏は楽しい時とシビアな時との緩急もついたし、
なかなか素敵なユニットに育ってきています目がハート




そして、昨日はスペシャルゲストも飛び入りしてくれました。
2月25日に中目黒の楽屋で一緒にライブをやる
二胡の山平憲嗣さんが遊びに来てくれて、
全員で1曲やりました。
二胡って素敵な楽器ですね。
初めてみるお客さんが殆どで、
皆さんビックリうっとりしてました揺れるハート

観にいらして下さった皆々様、ありがとうございました。


↓楽しみですexclamation ×2

♪♪2月25日(月)中目黒 楽屋
http://www.rakuya.net/
「java-nicoスーパーライブ!!」
java2:宇川彩子(タップ)
大塚雄一、田ノ岡三郎(アコーディオン)
aco-nico:山平憲嗣(二胡)
大塚雄一、田ノ岡三郎(アコーディオン)
19:30~




色々な事を試行錯誤している今日この頃。
今の私が目指すタップのテーマが見えました。
日々努力します指でOK

|

« あぴをんと♪リハ | トップページ | なまはむめろんリハ♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。ライブ最高に楽しかったです♪♪

私は熊本でシアター系タップを習ってて、舞台をみるために東京に遊びにきてました。(滅多にはこれないんですが)
そしたら彼女から連絡があり、昨日のライブをしったので急遽みにいかせていただきました。

なかなか熊本では、タップを生で見る機会が少なく東京の環境が羨ましい限りです。


ぜひぜひ熊本とは言いませんが、九州でもライブをしていただいたらありがたい限りです。


また、チャンスを作って見に行きたいと考えています。

投稿: 宗 | 2008年2月 3日 (日) 12時16分

>宗さん
一昨日はありがとうございました。
熊本ですか。タイミングがあってよかったです。
九州へは昨年一度チャンスを逃してしまい、
それ以来、機会がないので寂しいです・・・。
近い将来、九州でライブが出来るといいなぁ~。
また東京にいらっしゃる時はライブやレッスンにも寄って下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: 宇川彩子 | 2008年2月 4日 (月) 11時23分

ありがとうございます。
今度来れた時には、必ずレッスンに参加させて頂きます♪♪


九州にもぜひぜひきてください。その時は会社休んででも、見に行かせて頂きます(笑)


これからも、お身体ご慈愛のうえ素晴らしいタップを披露されることをよろしくお願いします。

投稿: 宗 | 2008年2月 5日 (火) 00時15分

>宗さん
ご丁寧にありがとうございます。
嬉しいです(涙)。

投稿: 宇川彩子 | 2008年2月 5日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/10226703

この記事へのトラックバック一覧です: java2@音や金時:

« あぴをんと♪リハ | トップページ | なまはむめろんリハ♪ »