« java2@音や金時 | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »

2008年2月 5日 (火)

なまはむめろんリハ♪

今日は、なまはむめろんのリハーサルでした。

リハーサルといいながら、
ミスドでコーヒーを飲み、のんびり・・・。
サボっているのではなくて、
これが大切。
4人で一緒に過ごす時間の中で、
ちゃんとやるべきことをやっていくんです。

結果的には、ライブの内容もちゃんと決まったし、
新曲もやったし、
アカペラも練習したし、
素晴らしいリハーサルでしたわーい(嬉しい顔)

モーションブルーには、なまはむめろん4人での出演は初。
楽しみでするんるん
ノーチャージライブなので、
ぜひこの機会に「なまはむめろん」を味わってみて下さい。



♪♪2月6日(水) 横浜 Motion blue YOKOHAMA
http://www.motionblue.co.jp/
フリーライブ“A Touch of Music”
"Free Live"-No Charge
「なまはむめろん」
[宇川彩子&MAYU(tap)]
KOTEZ(blues harp&vo)北川涼(g)
open17:00 LIVE 18:30~/20:30~
☆ひとこと☆
約1年振りの出演です。なはまむめろんでは初ですね。
チャージ無料のライブですので、
お気軽にいらして下さい。
横浜の綺麗な夜景が待ってますよ。

|

« java2@音や金時 | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/10261112

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむめろんリハ♪:

« java2@音や金時 | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »