« 大阪でのWS情報です。 | トップページ | 楽器を大切に…。 »

2008年2月23日 (土)

八木さんのバースデーライブ♪

昨日は高円寺のJIROKICHIで、
ブルースハープ奏者、八木のぶおさんのバースデーライブでした。
なまはむめろんでお馴染みKOTEZさんとツインハープで、
バンド2バージョン&アフリカンダンスのMoccolyと私。大所帯でした。




Harp Maddness:
八木のぶお(harp/vo)KOTEZ(harp/vo)照本史(pf/pianica)
電気Harp Maddness:
八木のぶお(harp/vo)KOTEZ(harp/vo) 和泉聡志(gt) 高瀬順(key)
江口弘史(bass) つのだ健(dr)
ゲスト:宇川彩子(tap dance) Moccoly(african dance)

↑ライブのメンバーです。
 今まで共演するチャンスはありませんでしたが、
 色々な繫がりはありましたね。世の中狭いです。





八木さんと、ちゃんとした共演は初でした。
私はファンでしたので嬉しかったですね~。
やっぱり素敵でした揺れるハート080223_001200011(写真は八木さんと超特大ブルースハープを吹く2人)

私はアコースティックバージョンにも電気バージョンにも
ちょこちょこお邪魔しまして、八木さんの弾き語りにも
お邪魔しまして・・・。
色んな曲に参加できたので、とっても楽しかったでするんるん




何より、JIROKICHIといえば・・・?
そう。本田竹広。
JIROKICHIに行くと色んな想い出が蘇りますね。
そして背筋がピーンとします。
本田さんにちゃんとみせられる音楽していたい!って
思います。
よく本田さんのライブにいらしていた方にも
お会いできて、嬉しかったです。

|

« 大阪でのWS情報です。 | トップページ | 楽器を大切に…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/10701595

この記事へのトラックバック一覧です: 八木さんのバースデーライブ♪:

« 大阪でのWS情報です。 | トップページ | 楽器を大切に…。 »