« インプロクラス♪ | トップページ | KIDTS MEET JAZZ@宇都宮 »

2008年3月27日 (木)

ありがとう、赤いからす!

吉祥寺のジャズクラブ「赤いからす」が閉店します。
一昨日、最後のジャムセッションがあり、
kurikoと一緒に行ってきました。

このお店は2000年頃からかなぁ・・・(今のオーナー杉田さんに代わって
少ししてからですね)よく出演させて頂きました。
ミュージシャンをご紹介して頂いたり、
毎月のように出演させて頂いていた時代も。
帰り道なので、寄り道してビールを飲ませて頂いたことも
よくよくありましたわーい(嬉しい顔)

ライブ中に本田竹広さんがフラッと入ってきて、
近くのライブハウスでの演奏の合間に寄ってくれたりもしました。
後にも先にも、本田さんが私のライブを観てくれたのはこの1回だけだったような・・・。

昨年はタップジャムの3周年記念イベントを
ピアノのあるジャズクラブでやろう!となり、
赤いからすでの開催でしたね。

沢山の素敵な想い出があります。
とってもとっても寂しいですが、
オーナーの杉田さんは、復活したい!と仰っていました。
待ってますexclamation ×2

杉田さんには武蔵野市繫がりということもあり、
本当によくしてもらいました。

今まで本当にありがとうございました。

|

« インプロクラス♪ | トップページ | KIDTS MEET JAZZ@宇都宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/11854180

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、赤いからす!:

« インプロクラス♪ | トップページ | KIDTS MEET JAZZ@宇都宮 »