« SHOW DOWNリハーサル日記その3。 | トップページ | TMとSHOW DOWNリハーサル日記その4。 »

2008年5月 5日 (月)

tap jam

昨日は毎月恒例の「TAP JAM」でした。
GWは舞台のリハーサルの日々。
沢山のタップ仲間に会えて
ちょっとした息抜きになりました。



やっぱり仲間っていいなって思います。
舞台に向かって一緒に頑張っている仲間とは、
刺激しあいながら、助け合いながら、
同じ目標に一生懸命進んでいて、
目標があるからこそ、
いつも以上に頑張って・・・
大変なこともあるけど、
仲間がいるから乗り越えられるなって思います。
大切な心の支えであり、
貴重な時間を共にしている大切な仲間です。



昨日の「TAP JAM」で会った仲間には、
元気もらった~。ありがとう!!
タップを楽しみながらも、上手になりたい!って頑張ってて
いい!!



今日はTM(ワークショップ)。
おかげさまで、すぐに満員になってしまいました。
参加できなかった方、ごめんなさい。
来週、11日は通常のクラスがあるので、
そちらにいらして下さい。



今日も素敵なタップ仲間に会えます。
幸せです揺れるハート

|

« SHOW DOWNリハーサル日記その3。 | トップページ | TMとSHOW DOWNリハーサル日記その4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/20775317

この記事へのトラックバック一覧です: tap jam:

« SHOW DOWNリハーサル日記その3。 | トップページ | TMとSHOW DOWNリハーサル日記その4。 »