« tap jam | トップページ | 休講のお知らせ »

2008年5月 6日 (火)

TMとSHOW DOWNリハーサル日記その4。

今日(もう昨日ですが・・・)はTM(ワークショップ)。
インプロ入門クラスでした。
今日のテーマは「タイムステップ」。

同じことを3回繰り返す。
自分でやってると、こんなんでいいの?って思いますが、
人がやってるのを観ていると、気持ちがいいですよね。
上手く言えないけど・・・
今日は皆がタップを踏んでる感じが実感できたというか、
体の中からリズムが出てきていて、
それを楽しんでいる感じがとってもよかったです!!
楽しいクラスになりました。
ありがとうございました。


クラスの前にはNYから来ているリンと久しぶりの再会!!
リンとはパリで一緒にサラのレッスンを受けていました。
慌しくて挨拶しか出来なかったけど、
嬉しかったなぁ~。世界は繫がっていますね。




クラスの後は・・・
携帯があまりにも調子が悪いので機種変してきました。






凄い!!TVが観れるTV
感動しました手(チョキ)






夕方からは舞台のリハーサル。
本番まであと1ヶ月。
いつもながら色んな事が起こります。
テンションが上がったり下がったり・・・人間ですから。
ここからが頑張りどころですね。




今回はジュニア公演というのがあり、
演目は大人と同じで出演者がジュニアに代わるのですが・・・
ジュニアといっても殆どが高校生。
私ひとりが大人で、あとは皆10代の女の子6人。
っていう作品があるのですが・・・
いやー、どうしていいやら、困りましたげっそり
みんな若くて、可愛い目がハート!!
それに加えてタップが上手い指でOK!!
どうしましょあせあせ・・・。




明日はGW最終日。
ひとつの山場を迎えます。
肩の力を抜いて、気合を入れて頑張ります!!

|

« tap jam | トップページ | 休講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/20791570

この記事へのトラックバック一覧です: TMとSHOW DOWNリハーサル日記その4。:

« tap jam | トップページ | 休講のお知らせ »