« 3日目も無事終了。 | トップページ | TAP JAM »

2008年6月 9日 (月)

「SHOW DOWN」無事終了しました。

JAM TAP DANCE COMPANY PRESENTS「SHOW DOWN」
無事に終了しました。
連日、たくさんのお客様にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

初座長を務めさせて頂きました。
未熟な座長でしたが、
みんなの加藤先生への愛と信頼があったから
私は座長を務められました。
特に劇場に入ってからは、
日々成長していく皆を見ていて感心させられました。
最後まで諦めず、よく練習して頑張っていましたね。
メンバーからたくさんのことを学ばせて頂きました。
みんな、本当にありがとう!!


今回の舞台は終わってみると、
ひとこと「楽しかった~!」。ですね。
現実は苦しいこと辛いこと大変なことが山のようにありました。
が、それを乗り越えて、舞台に立てたら、
幸せで幸せで。
何よりも加藤先生の作る世界は素晴らしいです!!
こんな素晴らしい舞台に出演出来たことを
心から誇りに思います。そして加藤先生に感謝します。 Rimg0617

歴代の先輩方も多数お見えになっていたのですが、
みな、懐かしいねって仰って頂きました。
そうなんですよ。
昔のJAMのスタイルが蘇ってきた感じです。
全員が舞台の為に一生懸命で、必死で、命がけで・・・。
上手いとか上手くないとかじゃなくて、
「愛」があって、情熱があって・・・で体育会系なんですよ(笑)。




私自身も、本気で舞台にかけることは久しぶりでした。
学びの多い舞台でした。
加藤先生の素晴らしさを痛感しました。
そして、素敵な仲間に出会えたこと、
本当に嬉しかったです。

サーロと初DUO踊って、勉強になったし、楽しかった。
また共演したいです!! Rimg0615

最新秘密兵器の山出&宮下。
この2人とは一番深く濃い時間を過ごしました。
これからが楽しみな2人です。 Rimg0525

いでさん、しのみー、えり、ちえ・・・よく飲んだね。 Rimg0390

そして、千春さん。色々とありがとうございました。

ひとりひとりに伝えたいメッセージがあって、
全部は伝えられなかったけど、
なるべくその人らしさを大切にって思って
みんなのことを見てました。
素敵なメンバーに拍手!!


最後にこの舞台に関わった全ての方へ
本当にありがとうございました。
宇川彩子

|

« 3日目も無事終了。 | トップページ | TAP JAM »

コメント

もう2週間たとうとしてるのに今更なんですが。SHOW DOWN、とても良かった♪土曜と日曜、2回観ました。やっぱり宇川さんの音が好きです。キレイで。どうやったらあんな音出せるんでしょう・・東北へ行かれるみたいですね、今地震で大変みたいですが、気をつけて行って来てください。金沢にも来て下さい~舞台もいいけど、身近でライブ、見たいな♪

投稿: K | 2008年6月18日 (水) 11時13分

>Kさん
ありがとうございます。
また金沢にも行きたいです。
最後に伺ったのはもう2年以上前ですからね~。
お花、頂いたKさんかしら?

投稿: ukawa | 2008年6月18日 (水) 19時51分

は~い♪そうでございます。覚えていていただいてありがとうございます。↑横山さんとの写真で持っていらっしゃる花が多分。ちょっと嬉しかったり。。。そうですね~もう2年以上たつんですね。あの時のライブも楽しかった~♪宇川さんと川村さんとSAMさんと。私も相変わらず金沢で、富山で、タップがんばってます。またお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: K | 2008年6月18日 (水) 20時22分

>kさん
やっぱり~!
あのお花は楽屋で、
宇川さんらしい!と大評判でした。。
ありがとうございました。

またお会い出来るのを
楽しみにしています!!
典子さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: 宇川彩子 | 2008年6月20日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/21521892

この記事へのトラックバック一覧です: 「SHOW DOWN」無事終了しました。:

« 3日目も無事終了。 | トップページ | TAP JAM »