« 7月30日JAVA2@音金 | トップページ | LIVE@sabriel cafe »

2008年7月31日 (木)

java2@音や金時

昨日は、西荻窪の音や金時で、
java2のライブでした。

3ヶ月ぶりのjava2。
ユニットとして、
3人でひとつのライブの流れを作っていこう。
ということで、
全曲通して3人での演奏でした。

途中、アコーディオンの佐藤史朗さんが
飛び入りして下さって、アコーディオン3台&タップという
迫力ある1曲もありましたが・・・。
佐藤さん、ありがとうございました。
楽しかったです!!

全曲演奏してみると・・・
ひとつのライブを大きく見る事が出来ますね。
1曲1曲、その曲の色を大切にしようとも思えるし・・・。
いい経験でした。

新曲もいい雰囲気でした。
3人の音が重なり合って織り成しあって
ひとつの音楽を創っていくことが
出来てきています。
のんびりペースですが、
java2、成長してます。

次回は未定ですが・・・昨日決めればよかった~。
また秋ごろ、音や金時でライブできたらなって思ってます。

来て下さった皆々様、
ありがとうございました。

|

« 7月30日JAVA2@音金 | トップページ | LIVE@sabriel cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/22674997

この記事へのトラックバック一覧です: java2@音や金時:

« 7月30日JAVA2@音金 | トップページ | LIVE@sabriel cafe »