« あしたはライブ~♪ | トップページ | 明日から旅です。 »

2008年10月15日 (水)

音金ライブ終了!!

昨日は西荻の音や金時でライブでした。
「あぴをんと」結成5年くらいでしょうか・・・?
ライブを重ねる度に成長してきて、
「あぴをんと」らしさが安定してきている気がしています。
色々な国を旅する曲、海にまつわる曲が多いのも
らしさですかね。
3人で色々な風景を創っていくようなライブでした♪。
そして、昨日は珍しく、私のMCの調子がよかったです!!
MCってほんと、難しいですね・・・。

いらして下さった皆様、ありがとうございました。


昨日は、週末からのツアーで訪れる岡山でのライブの
主催者、Makikoちゃんが来てくれて、
岡山でやる曲を一足早くお披露目しました。
そして、yoshikoちゃんと、れをなも飛び入りしてくれました。
ありがとう!!また来てね!!


次回の「あぴをんと」東京でのライブは
1月10日(土)西荻窪 音や金時です。



そして、音や金時、次回の出演は久々の「java2」です。
11月18日火曜日です。
大塚雄一さんと田ノ岡三郎さんのアコーディオンと私のトリオです。
音楽って楽しいね!っていうのを表現できるトリオです。
ぜひいらして下さい。

詳しくは、
http://ayatap.com

|

« あしたはライブ~♪ | トップページ | 明日から旅です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/24516270

この記事へのトラックバック一覧です: 音金ライブ終了!!:

« あしたはライブ~♪ | トップページ | 明日から旅です。 »