« お知らせ♪ | トップページ | 足利で「あぴをんと」♪ »

2009年2月 1日 (日)

舞台に向かって走り始めました。

さて、今年は5月頭~6月中旬に、3本の舞台が決まっています。
テーマが違う3本の舞台。
全て、師匠・加藤邦保先生率いる、
JAM TAP DANCE COMPANYの舞台です。
http://www.tapin.jp/jamtap.htm

今年に入ってから、ソロの準備は始めていましたが、
昨日はリハーサルを覗いて、
加藤先生と色々な話をしました。
いよいよ本格始動です!!



舞台はインプロではなく、作品を創り上げていく作業です。
3本分あるので、作品の数もかなりあります。
一見、大変そうなんですが、テーマが違えば内容は変わる。
私の役目も変わる。もちろん、踊る曲も…。
やりがいを感じています。


初めての試みで、乗り越えられるのか不安もありますが、
師匠の舞台は、私の原点です。
そして、師匠は私のタップ界一尊敬している方。
ここでしか観れないタップダンサー宇川彩子を造ってくれます。
その演出の魔力に惚れ、かれこれ17年。

とにかく、時間をかけて、丁寧に作品を創る。
ライブやイベントが多い中、
とても贅沢なチャンスを頂けたと思っています。
精一杯、頑張ります!




ちなみに1本目の舞台は、
◆2009年5月1日(金)~2日(土)

テーマは「VAN 走り続ける」

場所は、昨年「SHOW DOWN」を行った、
東池袋あうるすぽっと[豊島区立舞台芸術交流センター]です。

チケット発売は2月14日(土)!
http://www.tapin.jp/jamtap.htm
こちらで先行予約も始まっています。
(ご予約の際、宇川のブログを見て・・・と一言お願いします。)


ということで、
まずは、走り出しました!!

|

« お知らせ♪ | トップページ | 足利で「あぴをんと」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/27665443

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台に向かって走り始めました。:

« お知らせ♪ | トップページ | 足利で「あぴをんと」♪ »