« 休講です。 | トップページ | パンナコッタライブ情報♪ »

2009年7月28日 (火)

リハ&ライブ

おとといの日曜日の昼間は、
Soul singerの菅波ひろみちゃんと
ギターの渥美幸裕さんとリハーサル。
ひろみちゃんとは、約1年ぶりの共演ですが、
そんな久しぶりな感じはなくて、
福島なペースでのいつもの会話。落ち着きます。好きです。
ギターの渥美さんとは、ちゃんとした共演は初。
タップダンサーがいっぱいお世話になってますよね。
アイデア豊富な素敵なギターリストです♪。

この3人では、
8月2日いわきで、
こんなイベントに出演します。
「植田街なか音楽祭」
http://www.hito-machi.com/music/index.html

この3人だから生まれるサウンド♪。
また新しい世界が創れそう・・・。
楽しいライブになりそうです。

1日には、タップのワークショップ(初心者向け)もやります。
http://www.hito-machi.com/music/tap.html





そして夜は、国立の奏でこちらも約1年ぶりのライブでした。
ギターの高木さんとのデュオも久しぶりでした。
2人演奏って、スリル満天で好きです。

タップ仲間が観に来てくれて、
最後にちゃるが飛び入りしてくれました。
楽しかった~♪ありがとう。

奏は、落ち着いた雰囲気でシンプルなお店で
とても居心地がいいんです。
マスターも素敵な方ですし、
ライブの後にいただくお食事も美味しくて・・・。
ライブも楽しかったし、
幸せな一日でした。

ライブにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。

|

« 休講です。 | トップページ | パンナコッタライブ情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/30725708

この記事へのトラックバック一覧です: リハ&ライブ:

« 休講です。 | トップページ | パンナコッタライブ情報♪ »