« 探してます。 | トップページ | いわきにて。 »

2009年8月 1日 (土)

「パンナコッタ」@ライラ♪

今日は、二子玉川のライラで「パンナコッタ」のライブでした。
http://lialeh.net/
お越し頂きました皆々様、ありがとうございました。

「パンナコッタ」ライラでのライブは4ヶ月ぶり。
マスターに命名してもらったユニットということもあり、
ライラは、「パンナコッタ」のホームグラウンドですね。

ライブは前回よりも、安定度が増し、
どの曲もレベルアップしました。
ユニットとしての基盤が作れた感じですね。
サブちゃんも伊澤くんも、素晴らしいです!!
いい演奏でした♪。
こんな小道具も20090731 急遽登場し、楽しいライブでした♪。
ありがとうございました。

ライラでの「パンナコッタ」ライブ、
次回は、11月29日(日)に決まりました~。



最近、タップ仲間がライブによく来てくれます。
嬉しいかぎりです。
今日は代表で、れおな嬢に飛び入りしてもらいました。
ありがとう。楽しかったです。




さて、10月には2度のライラ出演が決まってます。

第1弾は、10月13日(火)。
お待たせしました。
久々のライブ「なまはむめろん」!!


第2弾は、10月27日(火)
パーカッションの佐藤正治さんとDUO。
http://ok-massa.com/index.html
初共演です。
今日、いらして下さって、
色んなお話させて頂きました。
楽しいライブになりそうです。



明日から、いわきに行きます。
ワークショップと2日にはライブ。
明日の夜は花火もあるようで、
これまた楽しみですぴかぴか(新しい)



写真が暗いんですが・・・
200907312satomiさんから頂きました。
ナイスバディーなキティーちゃんペットボトル揺れるハート

|

« 探してます。 | トップページ | いわきにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/30780423

この記事へのトラックバック一覧です: 「パンナコッタ」@ライラ♪:

« 探してます。 | トップページ | いわきにて。 »