« 明日は音金&新ユニット「TAPAS」 | トップページ | 第1部終了! »

2009年8月29日 (土)

ライブ&レッスン&リハ

昨日は、「あぴをんと」のライブでした。
夏らしく、ラテンなナンバーを3曲入れてみました。
いつものイメージにキューバな感じが加わって、
ちょっと違うサウンドになりました♪。
楽しいライブでした。
ありがとうございました。


今日は、川崎タップフェスティバルの
ワークショップということで、
レッスンしてきました。
テーマ曲は、
スティービー・ワンダーの「Isn't she lovely」。
スティービーは、よいです!!
心地よく踊れました♪。
参加してくださった皆様、
ありがとうございました。
クラスの前後で、いろんな方にお会いできたのも
うれしかったです!!



さて、これからTAPAS、初めてのリハーサルです。
どうなることやら~。楽しんできます!
9/25 モーションブルーでのライブ情報UPしました。

|

« 明日は音金&新ユニット「TAPAS」 | トップページ | 第1部終了! »

コメント

WSお疲れ様でした。
受けさせて頂いたデカい奴です。m(_ _)m

体はカチコチだし、ステップの覚えも悪く、歌う「歌詞」が分からない様な状態でしたが、曲に合わせると何となくでも型になってとても楽しかったです。

時間が合えば、また受けさせて頂きたいと思います。

そして、「カモメ」でのライブの際はまた寄らせて頂きます。

ありがとうございました!

投稿: | 2009年8月30日 (日) 00時16分

お返事おそくなってすみません。
WSにご参加頂きまして、
ありがとうございました。

もちろん、覚えていますよ。
以前にライブにいらして下さったのも・・・。
ありがとうございます。

WSを楽しんで頂けたようで、
何よりです。

9月20日も私企画のWSがありますし、
KAMOMEのライブは未定ですが、
モーションブルー横浜で9月25日に、
ノーチャージライブもありますので、
ぜひ、またいらして下さい。

投稿: 宇川彩子 | 2009年9月 6日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31154126

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&レッスン&リハ:

« 明日は音金&新ユニット「TAPAS」 | トップページ | 第1部終了! »