« リニューアルオープン! | トップページ | ライブ&レッスン&リハ »

2009年8月27日 (木)

明日は音金&新ユニット「TAPAS」

もうすぐ8月も終わりですね。
8月最後の週末ですね。

明日は、西荻窪の音や金時で
「あぴをんと」のライブです。

ぜひぜひいらしてください。

♪8月28日(金)西荻 音や金時           
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
「あぴをんと」
宇川彩子(タップ)
高木潤一(フラメンコギター)
大塚雄一(アコーディオン)
open 18:30 LIVE 19:30~(2set 入替なし)
charge\2600 



そして、9月25日(金)に急遽、
モーションブルーの出演が決まりました。
詳細は、明日にはモーションブルーのHPにUPされる予定です。

出演は「JAVA2 with TAPAS」です。

ということで、
新ユニット「TAPAS」結成しました!!Tapas_m 
最近、ユニット作りは、私の趣味となりつつあります(笑)。

「TAPAS」は、
食べ物シリーズ第3弾。
久しぶりにタップのユニットです。

TAPASは、スペイン語で前菜の意味。
バルセロナでは、たくさんの美味しいTAPASを食べました。
なまはむ、エビ、タコ、ポテト、貝…。
小皿料理が並ぶテーブルはそれはそれは幸せでした~。
「TAP」ってスペルが入ってるし、
個性的で魅力あるダンサー終結!!というとこで、
最近、縁があったタップダンサー4人。
PORI、Akkin、レオナ+私で結成しました。
「java2」の音楽と出会い、どんなステージを繰り広げるのか…。
お楽しみに。
the touch of music!シリーズですので、
NO CHARGEです!!
こちらも、ぜひぜひいらしてください。

|

« リニューアルオープン! | トップページ | ライブ&レッスン&リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31129292

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は音金&新ユニット「TAPAS」:

« リニューアルオープン! | トップページ | ライブ&レッスン&リハ »