« TM終了! | トップページ | リニューアルオープン! »

2009年8月23日 (日)

What'up? 4~銚子どう?

昨日は銚子でライブをしました。
ライブのタイトルは、
「What's up?4~銚子どう?」。
銚子出身のボーカル、伊予ひろしさん主催のライブで、
タップジャムでお馴染みのピアノの渡部泰介さんと
ベースの深美健一さんも一緒でした。

伊予さんとのライブは、本当に久しぶりですね。
歌ありタップあり、お芝居あり…
これぞエンターテイメント!
お客様も一緒に踊ったり歌ったり、
楽しい雰囲気でしたね♪。
ありがとうございました。

伊予さんのFUNKYなお兄様はじめ、ご親戚の方やご友人が
このライブを支えて下さいました。
ありがとうございました。


ライブ会場の「Brown Suger」は、 Image478
ログハウス風の天井が高い、気持ちのよい空間でした。
木に囲まれると、和みます。
ピザも美味しかった!!
お店の目の前は、利根川(ほぼ太平洋)で、
塩の香りがします。 Image477
休憩時間、のーんびりしてきました。
釣をしてる人がいたりして、気持ちよい景色でした。


本番終了後、美味しいお寿司も頂きました!! Rimg20861
大満足な一日でした。

いよさん!ありがとうございました!!

|

« TM終了! | トップページ | リニューアルオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31066926

この記事へのトラックバック一覧です: What'up? 4~銚子どう?:

« TM終了! | トップページ | リニューアルオープン! »