« タップジャム | トップページ | 大阪でWSやります。 »

2009年9月 9日 (水)

なまはむめろん♪

月曜日、久しぶりに「なまはむめろん」のメンバーが
集まり、リハーサルをしました。 _mg_3055_0102

ライブは来月ですが、
メンバーが多忙で、なかなかスケジュールが合わず、
ちょっと早いリハーサル。

久しぶりなので、どの曲をやっても新鮮な感じ♪。
これから、MAYUとも振付を増やしたり、
アカペラを仕上げたりの作業も始まります。


「なまはむめろん」ライブが、半年ぶりなので、
この半年、メンバーがどんな風に変わったのかとか、
やっぱり4人集まるとこうなるよね。とか、
きっと楽しいステージになると思うので、
今からとっても楽しみです。


ぜひぜひいらして下さい。

一部、お配りしたフライヤー、先日までHPのライブ日程の曜日が
間違っていました。
http://aya-tap-liveinfo.cocolog-nifty.com/
正しくは、10月15日(木)です。
訂正してお詫びいたします。

|

« タップジャム | トップページ | 大阪でWSやります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31294811

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむめろん♪:

« タップジャム | トップページ | 大阪でWSやります。 »