« 今日のタップジャムは・・・ | トップページ | TAPAS最終リハ♪ »

2009年10月14日 (水)

「なまはむめろん」@ライラ♪

昨日は、二子玉川のライラで
「なまはむめろん」ライブでした。
久しぶりなのに、ブランクは感じなくて、
とっても楽しいライブでした。
満員御礼、ありがとうございました。


何カ月か振りに演奏しましたが、
それぞれみんな素敵になってて、
音も演奏も成長してて、
すごいなぁって感動しました。
KOTEZさんは、HPまで変わってるし~。
http://www.kotez.com/index.html
やっぱり、よいです「なまはむめろん」手(チョキ)



今日は何故か、
チャリンコ族がいっぱいでした。
私以外のメンバーは全員チャリだし、
お客様のなかにも。
健康的だし、地球に優しいし、いいことですね。




あと、本当によく思うんです。
世の中って狭いなって。
今日も、客席がエレクトーン界の集いみたくなってました。
偶然ですよ。
人と人って、色んなところでつながってるんですね。



写真のお酒は、satomiさんに頂きました。
Image531 写真じゃわからないと思いますが、
金粉入り日本酒とっくり(おちょこ付き)
さっそくいただきました。


グラスも以前、お客様に頂いた、
こだわりの、世界に1つしかない手作りグラスです。

う~ん。幸せ揺れるハート




明日の木曜日は、西荻TERRAでのライブです♪。

|

« 今日のタップジャムは・・・ | トップページ | TAPAS最終リハ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31779586

この記事へのトラックバック一覧です: 「なまはむめろん」@ライラ♪:

« 今日のタップジャムは・・・ | トップページ | TAPAS最終リハ♪ »