« 「なまはむめろん」@ライラ♪ | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »

2009年10月15日 (木)

TAPAS最終リハ♪

今日は、TAPASの本番前最後のリハーサルでした。

最大の難関は、
PORI振付のアカペラ。

やればやるほど、作品の完成度はあがるけど、
細かいニュアンスや、4人のコミュニケーションや、
音ひとつひとつ…やればやるほど、難しい。

ここがよくなると、こっちがダメで…の繰り返し。
TAPって、わかりやすい完璧!ってゴールはないですね。
でも、練習して、みんな一生懸命に上を目指すってことが
とても大切なんだと思います。

みんなが本気なのが、何よりも素敵なことで、
毎回、いい練習になります。勉強になります。




いよいよ本番は土曜日!

♪10月17日(土)北区赤羽会館
JAY(vo)&TNC Brightness Singers(ゴスペル)
「TAPAS」宇川、PORI、Akkin、レオナ(tap)
他・・・

開場 14時 開演 14時半
前売り¥2000 当日¥2500

です。
チケットありますので、
メールでお申し込み下さい。

|

« 「なまはむめろん」@ライラ♪ | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/31790491

この記事へのトラックバック一覧です: TAPAS最終リハ♪:

« 「なまはむめろん」@ライラ♪ | トップページ | なまはむめろんライブ♪ »