« ライラでのライブ、無事に終了!! | トップページ | ものつくり »

2010年1月25日 (月)

インプロクラスの時間変更

昨日のインプロクラスでは、
いい音が響きましたね。

正直、今まで、音だし過ぎでしたね。

耳の感覚って、その環境に慣れるんですよね。
小さな繊細な音を出していくと、
細かいニュアンスを表現できるようになりますね。
そして、皆さんの個性がでますね。

音の幅もとっても広がりました。
あれだけの高音~低音まで出せるといいですね。
イメージすることが大切ですね。

これを振付でも、インプロでも、
実践で使っていくと、
それはそれは、素敵なタップになるでしょうね~♪


さて、
来月から、インプロクラスの時間がかわります。
開始時間が30分遅くなりまして、


17時~18時半となります。


よろしくお願いします。

|

« ライラでのライブ、無事に終了!! | トップページ | ものつくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/33117511

この記事へのトラックバック一覧です: インプロクラスの時間変更:

« ライラでのライブ、無事に終了!! | トップページ | ものつくり »