« 今日は大塚グレコでライブです。 | トップページ | 通信教育システム »

2010年3月24日 (水)

TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL

昨日の日記にも書きましたが、
今年もあります。
そして、出演させて頂きます。
TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL
http://titf.jp/

昨年は、アコーディオンの田ノ岡三郎さんと
DUOでの出演でしたが、

今年は「あぴをんと」での出演です。


1曲勝負なので、
どの曲を演奏するか、悩んでます。。。
昨日のライブでフェスをイメージしながら、
踊っていて、余計に悩みました。

オリジナル曲でいこうと決めていたのですが、
皆が知っている曲もありだしなぁ~。
他にもいい曲いっぱいあるしなぁ~。




今年は、若いパワーが爆発しそうな予感ですね。

ゲストのKendrickは、
随分前にNYで観ました。
当時、まだ中学生くらいなのに、物凄い!!
彼はきっと大人になったら大物になる!と思い、
一緒に写真を撮ってもらうという
ミーハーなおばちゃんしました(笑)。
久しぶりに観れるのが楽しみです。


チケットは、 
ayako.u@nifty.com
までご連絡下さい。
よろしくお願いします。
(当日券はありません。ご注意を。)




2010年5月6日(木)
TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL
http://titf.jp/

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
(カルチャー棟大ホール)
¥5,000(全席指定)
*当日券の販売はありません。
開場 18:00 開演 19:00

|

« 今日は大塚グレコでライブです。 | トップページ | 通信教育システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/33914292

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL :

« 今日は大塚グレコでライブです。 | トップページ | 通信教育システム »