« 今日はライブなので休講です。 | トップページ | リハ&振付 »

2010年7月20日 (火)

さて、来週は・・・

夏ですね。
昨日は、satomiさんから頂いたゴーヤを
ふんだんに使ったゴーヤづくしディナーでした。

Image458_2 
なんか色々なことが、
バタバタと過ぎて行き、
気がつけば、1週間以上ぶりの日記です。

最近は、私の周りで、
タップダンスを始める人が激増しています。
タップシューズを初めて履いた時の感動や、
タップダンスを純粋に楽しむ姿がいっぱいで、
嬉しいかぎりです。



さて、来週は、いよいよ
レナード衛藤さんの「真夏の夜のブレンドラムス」。
レナードさん、鬼怒さんとの共演はもちろん、
SUJIさんとRONⅡと私の初トリオも、楽しみです。



そして、30日金曜日は、
2回目の出演、ユーラシアンで、
パンナコッタのライブです。
パンナコッタは、スティールパンが入っているので、
夏が似合うユニットじゃないかなって思ってます。

ユーラシアは、ビールの種類が豊富です。
美味しいビールを飲みながらの
観賞をお勧めしま~す。


今日は、
レナードさんSUJIさんとのリハーサルに行ってきます。

ライブの詳細は、
http://aya-tap-liveinfo.cocolog-nifty.com/
こちらへ↑。

|

« 今日はライブなので休講です。 | トップページ | リハ&振付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/35818396

この記事へのトラックバック一覧です: さて、来週は・・・:

« 今日はライブなので休講です。 | トップページ | リハ&振付 »