« 模様替え | トップページ | 課題。 »

2010年9月 1日 (水)

9月3日はライラでライブです♪。

昨日は、偶然、
久しぶりに大好きな作家さんにお会いできました。

天国にいってしまった道也さんが、
会わせてくれたのでしょう。

あれから3年、俺のこと忘れるなって言ってる気も・・・。
昨日は、たっぷり、道也さんのお話しました。
貴方のおかげで、私は素敵な出会いがたくさんありました。
本当に感謝しています。

さて、明後日、9月3日は、ライラでライブです。

9月3日は、ドラえもんの誕生日です。
ドラえもんの曲をやる予定はありませんが…(笑)。

まだまだ暑い夏、
暑さも楽しんじゃえるような、
夏にピッタリのナンバーを揃えてお送りします。
ぜひ、いらして下さい。

Pannnakottta_2

♪9月3日(金) 二子玉川 BAR Lialeh(ライラ)
「パンナコッタ 」
伊澤陽一(スティールパン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

open 19:00 start 20:00
table charge\500(1set毎)+投げ銭

*お席に限りがありますので、ご予約をお勧めします。 
03-5491-1951(LIALEH)

|

« 模様替え | トップページ | 課題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/36479120

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日はライラでライブです♪。:

« 模様替え | トップページ | 課題。 »