« 猪苗代へ | トップページ | ミュージアムコンサートでした。 »

2010年10月 5日 (火)

10月23日は「なまはむめろん」♪

この間の日曜日のペンサコーラタップジャムは、
大盛況でした。
ありがとうございました。
Img_0194s
ジャムの模様は、近々、blogにUPしますので、
そちらをご覧ください。
http://happy.ap.teacup.com/pensajam/


さて、昨日から「なまはむめろん」のリハーサルが
始まりました。
およそ1年ぶりのライブです。

MAYUと一緒に踊るのはとっても久しぶり。
昨日は、私の振付でアカペラを作りました。

いやぁ~。やっぱり「なまはむめろん」はよいです!!
自分で言うのもなんですが、
こんなにシンプルな作品なのに、
こんなに素敵なタップダンスになるなんて~。
嬉しいハート達(複数ハート)!!

色んなレッスンで使っていたステップの
集大成みたいなアカペラです。
ステップが、やっと日の目をみれるぴかぴか(新しい)と、
喜んでいるようですわーい(嬉しい顔)



久しぶりの「なまはむめろん」、
KOTEZさんと涼さんに会えるのも楽しみでしょうがないでするんるん
ぜひ、いらして下さい。

♪10月23日(土)千歳烏山 TUBO 
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
「なまはむめろん」
宇川彩子&MAYU(tap dance)
KOTEZ(blues harp&vo)北川涼(g)

Open 19:00
Live 19:30~ (2セット)
Music charge \2500

TEL:03-5313-8151(TUBO)
2001010 

|

« 猪苗代へ | トップページ | ミュージアムコンサートでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/37087414

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日は「なまはむめろん」♪:

« 猪苗代へ | トップページ | ミュージアムコンサートでした。 »