« 明日は・・・。 | トップページ | あぴをんと♪ »

2010年10月24日 (日)

今日は、あぴをんと♪。

Img_0273s
昨日は、「なまはむめろん」ライブ♪。
沢山のお客様にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

1年ぶりでした。
懐かしいという感覚よりも、
今、4人が一緒に音楽しているるんるん
それが、とても幸せでした。

そして、「なまはむめろん」は、
ちゃんと積み重ねてきた歴史があり、
沢山の方に愛されているんだなぁと、
感じました。
本当にありがとうございました。


最前列には、タップジャムにもよく来てくれる
ジュニア達が観てくれていました。

アンコールは、ジュニア達と一緒に♪。
なまはむのライブなのに、
タップジャムのホストになってました(笑)。


次は来年の春から夏あたりに、
出来るといいなと思っています。


Img_0269s
TUBOのマスター、
今話題の戦場カメラマンに似てませんか?

そして、今日は、下北沢のLADY JANEで、
あぴをんとのライブです。
ぜひいらして下さい。

♪10月24日(日)下北沢 LADY JANE
「あぴをんと」
宇川彩子(タップダンス)
高木潤一(フラメンコギター)
大塚雄一(アコーディオン)

live 19:30~ (2set 入替えなし)
charge \2700

電話予約
LADY JANE 03-3412-3947
BIGTORY 03-3419-6261


|

« 明日は・・・。 | トップページ | あぴをんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/37367778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、あぴをんと♪。:

« 明日は・・・。 | トップページ | あぴをんと♪ »