« 休講です。 | トップページ | 訃報&劇場入り »

2011年1月11日 (火)

いよいよ!

20100115_jam 20100116
いよいよ、今度の土曜日は
JAM TAP DANCE COMPANY舞台「タップ狂時代」の本番です。

途中経過を書く暇もなく、
ここまで来てしまいましたが、
どうにか無事に最終調整期間に入っております。


JAM TAP DANCE COMPANYは、
タップダンス専門のカンパニーとして、
日本を代表する、歴史あるカンパニーのひとつだと
自負しております。
個性あふれる出演者と素晴らしいスタッフさんと一丸となって、
師匠、加藤邦保の世界、
そして、タップダンスの魅力を
皆様にお伝えできたらと思っております。


無事に本番を迎えられるよう、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思っております。

どうぞ、お楽しみに!!
なお、当日、置きチケットを宇川にお申込み頂きましたかたには、
確認のメールを出させて頂きました。
チケット頼んだのに、メール来てない~!という方は、
ご連絡下さい。

|

« 休講です。 | トップページ | 訃報&劇場入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/38431050

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 休講です。 | トップページ | 訃報&劇場入り »