« 明日もライブです♪。 | トップページ | ライブ画像とタップジャム♪ »

2011年2月 6日 (日)

四半世紀の時を超えて・・・

昨日は、田ノ岡三郎新春ライブに
ゲスト出演させて頂きました。

サブちゃんワールド炸裂のライブで、
とっても楽しかったです♪。

サブちゃんのオリジナル曲中心に、
素敵な演奏が続く中に、
サブちゃんの魅力が存分に楽しめるMCが
散りばめられていて、
改めて、サブちゃんてなんて魅力的な方なんだ~!と
思いました。

サブちゃんの話を聞いていて、
日々の色んな体験から、
人の内面は磨かれていくんだなぁと思いました。


236223860
(画像はリハーサル風景)




そして、パーカッションの山本恭久さんとのご縁。
Avdxn_2 
(先日のリハーサルにて…)

私が小学生のころ、
毎週土曜日に渋谷道玄坂のYAMAHA内の、
稲田保雄ロックキーボード教室に通ってました。
そこに、ドラムを叩きにきてくれていたのが山本さん。

そして、母のエレクトーン教室の発表会でも、
サポートしてもらってました。
ドラムの優しいお兄ちゃん、やまもとくん…でした。




それから、四半世紀の時が過ぎ、
サブちゃんを通して、感動の再会!!
ビックリすることに、山本さんは、
私の実家から、徒歩3分のところに5年間も
住んでたんです!!

そして、
こうやって、共演できるチャンスが来るとは…。
感慨深いものがありました。
気持ちが入りすぎて、
パーカッションとトレードする時は、
なんか変に頑張りすぎちゃいました(笑)。

お客様からも、
なぜか保護者目線になっちゃって、
感動して涙出たって仰っていただいたりして~。



四半世紀の時を超えての共演。
そのチャンスをくれたサブちゃん、ありがとう!!




昨日は、パンナコッタコーナーも♪。
ということで、お知らせです。


パンナコッタの次回ライブは、

♪2月15日(火)二子玉川 ライラ  
http://lialeh.net/
「パンナコッタ」
伊澤陽一(スティールパン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

LIVE 20:00~ (2set 入替えなし)
席料500(1セット毎)+1ドリンク(1セット毎)+投げ銭!

座席に限りがありますので、
ご予約をおすすめします。

世田谷区玉川3-9-1-B1
℡0354911951



宇川彩子 official web site
http://ayatap.com

|

« 明日もライブです♪。 | トップページ | ライブ画像とタップジャム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/38758551

この記事へのトラックバック一覧です: 四半世紀の時を超えて・・・:

« 明日もライブです♪。 | トップページ | ライブ画像とタップジャム♪ »