« ゆびピアノ♪ | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代 これがタップだ!」 »

2011年2月18日 (金)

足音へ…。

昨夜、久しぶりに「足音」へ行ってきました。

sujiさん主催のタップジャムです。
http://ashiototap.exblog.jp/


ここ数日、色んな事を考えていたら、

無性にタップダンスが観たくなって、

タップダンスがある場所に行きたくなって、

タップダンスに触れたかった。

踊っている人を観たかったし、

私も踊りたかった。



毎日踊っているんだけど、

そんな衝動に駆られた自分がいました。





そんな時に、こういう場所があるってこと。

物凄く、ありがたいですね。

私たちタップダンサーは、

とても恵まれているなって思います。



前に後輩が踊った後に言ってたひとことを想い出しました。

「生きとるかんじがしました。」

なんか、そんな感じでした。




とっても楽しかった~。

sujiさん、皆さん、

ありがとう!!

|

« ゆびピアノ♪ | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代 これがタップだ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/38917222

この記事へのトラックバック一覧です: 足音へ…。:

« ゆびピアノ♪ | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代 これがタップだ!」 »