« ペンサコーラタップジャム7周年記念 | トップページ | 今日は・・・ »

2011年3月 5日 (土)

今宵・・・

今宵、四谷メビウスに初出演してきました。

ピアノの矢野嘉子さんのオリジナル中心に
お送りしました。
タップダンスが活きるように
アレンジして下さった曲が多かったのと、
どのオリジナルも、
矢野さんの表現したことが伝わってくる
素敵な曲ばかりで、
とても楽しく演奏できました。
ありがとうございました。

TAP界でも大活躍の
ベースの川本悠自さんとも、
ちゃんとした共演は初めてでしたが、
音楽でいっぱい会話が出来て、
楽しかったです。
5月6日のTOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVALでも
お世話になります。
お楽しみに~。

3set目には、
伊予さんが歌&タップで飛び入りして下さって、
素敵な時間になりました。

メビウスは、
ピアノもタップも生音。
音の響きが綺麗なお店で、
とっても気に入りました。
タップダンスを聴かせるのに、
とても向いているお店だと思いました。

日曜日は、RON×Ⅱのライブもあるそうです。

またぜひ出演したい!と思う、
素敵なお店でした。

楽しかった~♪。

|

« ペンサコーラタップジャム7周年記念 | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39109069

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵・・・:

« ペンサコーラタップジャム7周年記念 | トップページ | 今日は・・・ »