« 生きる希望を! | トップページ | TITF出演者変更のお知らせ。 »

2011年3月28日 (月)

今日も節電バージョンで・・・。

今日のインプロクラスも
節電バージョンでお送りしました。

スタジオの電気は全て消して、
小さな窓からこぼれてくる明かりを頼りに、
タップダンスと歌とピアニカだけで
お送りしました。

暗い中にいると、
聴こえてくる音に敏感になりますし、
目にはみえない、
グルーブ感をより体感できる気がしますね。

音がよく聴こえてくるので、
シビアなんですが、
グルーブ感の大切さを痛感しますね。
2ビート、いい感じでした!!
節電バージョンだから、
伝えられることがあるなと思いました。
皆さんの中にある音楽が心に伝わってきました。
とても有意義なクラスでした。

これは、私の周りに電気が通っていて、
節電できるから出来ることです。
有難いです。感謝です。


夜は、JAM TAP DANCE COMPANYのリハーサル。
http://ayatap.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-16f8.html

前回のとある作品をバージョンアップ[m:194]。
初回から、上出来でしたね!!


今日も、
タップダンスと音楽に包まれて、
素敵な時間を過ごせたことに
心から感謝します。

20110212235931313
20110212235958c19

|

« 生きる希望を! | トップページ | TITF出演者変更のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39391631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も節電バージョンで・・・。:

« 生きる希望を! | トップページ | TITF出演者変更のお知らせ。 »