« 地震 | トップページ | 明日。 »

2011年3月12日 (土)

明日のレッスン。

明日のstudio MUKUでのレッスンは、
休講とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

被害の大きさに唖然としてしまいます。
眠れない夜でしたね。

本田竹広さんのふるさと宮古市の皆さんはじめ、
被災地におられる皆様の
ご無事を心よりお祈り申し上げます。




地震発生時、
私は、東中野駅の改札付近にいました。
パニックになりかけた私と目が合った男性が、
「横揺れだから大丈夫。この上はガラスだから、
割れたら危ないから、この辺にじっとしていれば大丈夫。」
と声をかけて下さいました。
パニックにならずにすみました。
ひとりじゃないと感じました。
お礼を言いたいです。
ありがとうございました。

|

« 地震 | トップページ | 明日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39199593

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のレッスン。:

« 地震 | トップページ | 明日。 »